mana foods OHANA

放射性物質を光に還元するワーク

大分からトータルヒューマンチューニングの木盛龍彦さんがやって来ますよ~☆

future vision keeperのタツさんのワーク、めっちゃおすすめです。

日本のみならず、世界各国、次元を超越してワークやセッションを繰り広げるタツさん。ヒーリング歴30年以上!で、完全に宇宙人。話がめちゃくちゃ面白いの!

今回のワークは、私が初めてタツさんに会ったきっかけになったもの。

たった一枚だけ残っていたチラシをどこかのイベントで見かけ、名前を見た瞬間に、「行かなきゃ」と思って即決したのを覚えています。

311以後、偏頭痛と呼吸の浅さが気になっていたのですが、ワーク後にそれらがすっかり改善されたのが、衝撃でした。

人間の意識の働きかけ、意識が持つ可能性を思い出させてくれる、素晴らしいワークです。ピンと来た方は是非ご参加ください。

それは、生まれる前からの約束かもしれませんよ?!

「放射性物質を意識の力によって光に還元するワーク」
日時:2月18日(月)12時から16時
参加費:4100円
ナビゲーター:木盛龍彦(トータルヒューマンチューニング)
場所:mana foods ohana


申し込み・問い合わせは、
080-1611-4711もしくはlight-way55@i.softbank.jp(松野)まで








Mana foods ohana
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
058-327-1158

月曜&第一、第三日曜定休

by enjoycafeohana | 2013-02-02 02:22 | イベント情報
<< マナランチ特典! 2月3日、「みんなで恵方巻きを... >>