人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

揺れ動く

今朝、目が覚めてから、激しく自分の内部が揺れ動いている。


どうしようもない怒りとやるせなさ。
そして、心の奥底で泣き叫ぶ自分。
ふいに涙が出てきて、頭を痛くする。



ざわざわした心。
いったいどこから来るのだろう?



きっと、心ある目覚めた戦士たちは
みな同じ思い。





揺れ動いている。



日本じゅうがざわざわしている。




大きな力にさらわれようと



民意とは遠い所で、操作され、踏みにじられようとしている。











神は人が人としての尊厳を持ち、その国々の風土に合う中心の食物を与えられたり。
日本人の食の中心は米なれば、米を食するは日本人の遺伝子が喜ぶことなり。
なれば米を食することにて日本人の日本人たる思いやりの心、和を重んじる心、礼節を守る心育まれん。
現代は日本人への神の恵みなる米も汚染され、米食せぬ者も増えゆかん。そは由々しきことなり。



以上は、【木花咲耶姫様からの神示】より。



今こそ、命の根っこをふるいたたせなくては。



稲は命(イ)の根(ネ)。



お米は、日本人の遺伝子が喜ぶ、神様からの最高の贈り物。



お米、しっかり食べて、大和魂を磨き上げなくてはね。国土を汚されたうえに、今度は日本の制度をことごとく破壊する恐れのある条約を推進するなんてあり得ない。日本の農業もなんとしてでも守りたい。何のためのTPPだ、糞くらえ。おっと、失礼。




もっともっとしっかり命の根を育てよう。





古いエネルギーは、手放して、光に還そう。



気づきこそ、現実を変える、第一歩。







もっともっと強くなれ!

by enjoycafeohana | 2012-12-17 21:27
<< マナプレートランチ 冬至 ~26000年の旅路 >>