mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ありがとうオハナ!

昨日はただただ楽しい!一日でした。
ホロホロマルシェ、ご参加いただいた皆様、出展者様、ありがとうございます。


心配していた天気も、まさかの晴天から始まり、当初は時間を縮小して開催の予定が、大いに盛り上がって大幅延長!というめでたい一日。


「まるで家族みたいな、村みたいなあたたかい集いだった」「アットホームですごく楽しかった!」と、皆様笑顔で帰られて、
こちらとしても嬉しい1日でした。


オハナはハワイの言葉で、家族。
知っている人も知らない人も、ひとつのテーブルを囲んでわいわい食べる。

マルシェでは、そんな場面がたくさん見られて、本当に良い雰囲気!

新しいつながりや新しい発見がいっぱいありました。楽しい時間をみんなありがとう!


やっぱりオハナはオハナ!
地球に生きる生きものすべて家族だものね!
このつながりを大切にして行きたいです。



さてさて、昨日の夜は、こたつに入って雪がしんしんと降るのを眺めながら(もちろん明かりは、ろうそく)、ほっこりタイム。


すっごく楽しみで、すっごくわくわくする未来が次から次へとダウンロードされました。


あーーーー、実現がとっても楽しみ!



思い描いた未来は、必ず具現化する。


思い描けたってことは、すでにそれは「ある」からね。

面白いよね。これまでは時間って直線的に捉えていたけど、実は過去も未来も同時進行。ただ「今」だけがある。


「今」の自分の感覚を信じて、信頼して動いて行けば、きっと宇宙と同調して、調和に向かって進んで行くよね。


だから、本当に望む未来、わくわくするような今を生きていくのだ。


選挙もね、自然現象もね、まさに宇宙の大きなサイクルの転換点。


私たち一人一人のチョイスにかかっている。本当に一瞬一瞬の選択をより良い方向に持っていけるといいね。



ああ、楽しみだ!!!
この感覚、忘れないでいこう☆



c0119877_7535480.jpg

c0119877_7541746.jpg

c0119877_7541828.jpg


by enjoycafeohana | 2012-12-10 07:22 | 今日の出来事
<< 冬至 ~26000年の旅路 本日のスイーツ >>