人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

12月9日はホロホロマルシェ!

三回目となる「ホロホロ・マルシェ」、もうすぐ開催だよ~!

いつもの無農薬野菜や雑貨の他に、12月はクリスマスに向けての手作りワークショップが盛りだくさん☆

12月9日はホロホロマルシェ!_c0119877_21281731.jpg

いつも素敵な雑貨を並べているコモレビさんが、リース作りでワークショップ初参加!本業がデザイナーさんだけあり、とってもオシャレ。私もお部屋にひとつ欲しい!


12月9日はホロホロマルシェ!_c0119877_2128179.jpg

coco香々さんのキャンドル作りも楽しそう♪子供達の盛り上がりぶりが目に浮かびますね~。


12月9日はホロホロマルシェ!_c0119877_21281819.jpg

sarkaraさんの毛糸小物のワークショップ。今回はこんなにキュートな雪だるま⁈


12月9日はホロホロマルシェ!_c0119877_21282045.jpg

マクロビ・ナチュラルスイーツのharunicoさんは初参加!見ているだけで、すでに美味しい( ´ ▽ ` )ノ


12月9日はホロホロマルシェ!_c0119877_2128201.jpg

ハッピー&ラブリーな世界でたったひとつの帽子屋さんniguru。あなたのお気に入りを見つけてね!


出店者
・ナチュラルファームcocoro 谷汲産の有機野菜
・田口さんのお野菜 中津川産の有機野菜
・haruniko マクロビスイーツ
・マナフーズオハナ ベジ麻婆丼、ベジカレー、ロースイーツ
・ninguru 世界でたったひとつの帽子
・パンの店 ぺこり 天然酵母パン
・ちょこーる 草木染め雑貨
・にじいろ本屋 マクロビオティック系の料理本や写真集、絵本などの古本
・ゆっくり農園 オーガニックりんご
・船木屋 けんちん汁、ぜんざい他


ワークショップ
・キャンドル香々coco クリスマスキャンドル作り
・sarukara 毛糸を使ったぬくぬく雑貨作り
・コモレビ クリスマスリース作り


因みに、お野菜チームはアツアツ炭火焼野菜も用意するらしー。これまた楽しみ~。熱燗とかビールとか、用意しとこうかしらん…あ、ノンベジの人は隣の船木屋さんでおでんもあるよー!


時間:10時から15時まで
場所:マナフーズオハナ(船木屋 )
岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
tel058-327-1158
入場無料


是非是非、遊びに来てね~☆

by enjoycafeohana | 2012-11-30 21:15 | イベント情報
<< 自分で作るクリスマスケーキ! もりのいえ、まぁさん企画第二弾! >>