mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きている。

極楽様です。

昨日、オハナ夫は名古屋ビーガングルメ祭に、妻は長野県中川村に整体の勉強にそれぞれでかけて来ました。

夫は会場に着くやいなや車がエンスト!!を起こし、泣きそうになりながらも、周りの方々の援助のおかげでなんとか出店でき、また、無事に帰りつけたことに感謝感謝の1日だったようです。

名古屋から岐阜までの1分1秒が、ありがとうの連続だったそうです。


オハナ妻である私は土日と整体のお勉強。数年ぶりにこれは面白い!と思えるものに出合ったと実感しています。

自分の地平が広がるような、それでいて、自分の立ち位置がしっかり定まったような
、実りの多い2日間を過ごすことができました。

みっちり一年かけて勉強していきます☆整体、かなり奥深し!




ところでところで…
エンストした車は、その名も、「よきかな号」。

天ぷら油で走る車で、もりのいえで大活躍した名車です。事故で一度廃車になりかけた車ですが、和歌山のエンジニア、岩本さんの手で見事に蘇り、オハナにやってきました。

よきかなよきかな。

すべてがより良くまわる素敵な世界となりますように☆

by enjoycafeohana | 2012-10-15 10:24 | 今日の出来事
<< 10月の予定と休業日のお知らせ 名古屋ビーガングルメ祭り、明日! >>