mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名古屋ビーガングルメ祭り、明日!

明日は名古屋ビーガングルメ祭りに出店のため、店舗営業はありません。

c0119877_1441029.jpg

昨晩はせっせと限定版のスイーツバッグを作り、今朝は整体師養成講座を受けるため、早起きして長野へ。

c0119877_1441105.jpg

早起きのご褒美は、朝焼けに浮かぶ月。

明日のイベント出店は、オハナ夫としいらのみが出かけます。でも、お手伝いで、美味しい天然酵母パンを焼いているあきちゃんが来てくれるから、大丈夫!と信じよう。あきちゃん、よろしくお願いします☆

オハナでは、ラップロールとビーガン弁当、スイーツ類を並べます。どうぞ応援しに行って下さいね~(^-^)/

by enjoycafeohana | 2012-10-13 14:30 | イベント情報
<< 生きている。 おすすめイベント >>