mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

茶葉会、お話会イベント報告

毎日めまぐるしく過ぎて行きますね!
昨日はオハナにてお茶お茶会。

ジェイソンウィンターズティーをこよなく愛するシスターズが集まって、それぞれのお茶の活用法や驚くべき効果などを紹介していただきました。

あわせて、なーんかよくわからないけど、ジェイソンティー気になる!という初心者お茶ーずも参戦。かなりピースで楽しい時間となりました☆

珍しく昨日はオハナ夫は一切イベントには手を出さず、ほとんどの料理をオハナ妻が作り・・・そしてサーブして・・・本当に珍しくひそやかにフル回転し、来ていただいた皆様にも満足してもらえたようで、よかったよかった。

昨日は1日気が張っていたので、今日はまったく使い物にならず。完全スイッチOFFでした(苦笑)参加してくださった皆様、ありがとうございます!

そして、シスターズのキャサリン子さん、たーちゃん、はっちゃん、めっちゃ助かりました!

次回は9月17日。
ジェイソンウィンターズティーがちょっとでも気になる方は、是非ご参加あれ。
かなりハッピーハッピーに上がります!

もちろん、今回参加してくださった方も、また来てね!


そして、報告が遅くなりましたが、
先日行われた山田征さんお話会とカンタ!ティモール上映会。

こちらもとっっても印象深い素敵なイベントになりました☆

カンタ!ティモール、本当に良い映画なので、またタイミングが来たら上映会やりたいです。

征さんのお話は、本当に目からウロコでした。政府が推進する自然エネルギーの実態と電気料金の仕組み。

単純に原発じゃないんだから、自然エネルギーイイじゃん!って、思っていたけれど、甘い甘い!!!!!!

とくに風力発電は実はとんでもなく自然を破壊する代物だと初めて知りました。しかも、低周波を発するので人体にも生態系にも悪影響を及ぼすと言われています。

是非この事実を皆さんに知ってもらいたい!!!
http://www.ustream.tv/channel/山田征さんお話会-in-岐阜-oahana
こちらは、オハナでのお話会の様子ですが、他にも
山田征と検索すれば、いろいろと出てくるはず。

是非ご覧になって下さい!

by enjoycafeohana | 2012-08-28 21:24 | イベント情報
<< ラップロール ローチーズケーキ >>