mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

あるがままの今ここに

いよいよ今週土曜日です!

木盛龍彦さんは、日本だけでなく、ドイツやアムステルダムなど、世界中で活躍されているヒーリングアーティスト。

めったにない、この機会を、是非活かして下さいね☆

まだまだ予約受付中です!


8月18日(土)「あるがままのいまここに出会う」ワーク
ナビゲーター:木盛龍彦(トータルヒューマンチューニング)http://suntune.exblog.jp/
時間:14時半から17時半くらい
料金:3500円
託児:あり

龍さんより…
古くなった概念を超えて、
真の知恵を学び、養う時が来ました。
学びは常に実践が伴うもの!
体験だけが持つ膨大な情報!

新しく始まった地球調和世界の創造にかかせません。

私の現在の霊的状態、エネルギーの知恵をみなさまと分かち合いたいと思っております。気合い入れて来てね~!

by enjoycafeohana | 2012-08-16 13:44 | イベント情報
<< ナビゲーション チョコレートマーブルタルト! >>