mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

オハナ便り

aloha!

今年の5月5日に日本の原発が稼働を全て停止して、
原発が動いていないのに、電気が足りてる事に気づいた。



『原発止まってるね』と見上げた空が何だかとても新鮮で、

漂う大きな雲が、鳳凰「フェニックス」の様に気持ち良さそう飛んでいた。



イメージの実現化が凄いスピードで進んでいるこの頃

何処まで鮮明にイメージ出来るかが重要な鍵だと思っていいます。

ひたすらに良いイメージでオーダーし続けましょう。

鮮明にイメージ出来る事ができれば現実化できるはず。


たくさんの人が真の平和を望む今、再稼働はあり得ない。



料理人の僕にできる事は、実になる食事、美に成る食事、身に生る食事を

心を込めて創る事でした。


身体をmana「愛」(栄養)で満たす事ができたなら、放射能は入って来れないし、

滞る事なく消化、排出が出来る身体になれば・・・

という僕のイメージを、今までの経験とすり合わせて 料理しています。


ビーガン、マクロバイオティック、ローフード、オリジナル を

方角と色を重ねて一つのプレートに表現しています。(共通点は身体に負担の無い食事)

人も食事もこれからは非難し合うのでは無く、お互いに認め合い、助け合い、愛し合える

ありがたく共存出来る自分でありたい。


こだわりをへらし、新しい物を柔軟に取り入れ、全てのものに最善がなされる様にと…

エネルギーを仕事に注ぎ過ぎる反面、毎日フラフラになり家族に無頓着になってしまいがちなこの頃です。明日、明後日は定休日 、子供と遊びます。


mana foods ohanaは、定休日が毎週月曜日、第1・第3日曜日です。

お昼はam11~pm2;30

夜は、ショップカードには金曜~日曜日とかいてありますが、当面予約のコースのみの営業になります。






3種類のドレッシング、真空冷凍大豆ミートシリーズもオリジナルラベルが出来上がり、もうすぐお披露目出来そうです。

ドレッシングは賞味期限3week「 添加物や保存料が入っていない為」

真空シリーズは賞味期限 未開封で9カ月となります。

まだ初めの段階ですので、イベントの販売以外は受注生産になると思いますが、

気になる方はお声を聞かせて下さい。

全ての商品にjwt (ジェーソン ウインタースティーの茶葉)入り


美味しく食べて、勝手に元気に成りましょうね。


そして、ヒマラヤのクリスタルの販売もしています。

キラキラ輝く宝石の中にある七色の虹を見つけた時に起こる、何とも言えない幸福感

そこには、食事には無い味わいがあります。

あなたが石を選ぶのでは無く、石があなたを選ぶのかもしれません

そっと手にとって聞いてみてはいかがでしょうか? 出逢った時が買い時です。

僕たちは、押し売りしません ただ質の良い物、波動の高い物を提供していきたい


最上級ものだけ、それは金額の高い低いだけでは無く、エネルギー(心のこもった物)を

エネルギー(お金)と交換して頂くだけです。

それでお互いがハッピーになれたらどれだけ幸せでしょうか?

欲しい物があれば、ご気軽にご相談下さい。

食材も分けてあげられたりしますので、とにかく勇気をだして一声おかけ下さい。

千里の道も一歩から

このブログぐらいでしかお店のインフォメーションを流していないにも関わらず、

沢山の方にご来店頂いて、ありがとうございます。

7月より第二駐車場がご利用出来る様になります。(5台)

ohanaの3軒西隣にあるSoftBankの真裏にあります。是非ご利用下さい。( Ohanaまで歩いて3分)

ちなみに、オハナに併設された駐車場は5台。全10台分。

ちょっと不便だけれど、遠くに停めて少し歩いたり、友達と乗り合わせしたり、
あるいは電車にしたり…その分だけ豊かな時間につながるかもしれませんね!

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう。


人に良いこと と書いて 「食事」と言います。


ありがとうの言葉を添えて 愛菜家 松野隆好



営業時間
11:00~2:30(ラストオーダー2:00)
*夜17:00~20:30は、要予約。3000円よりコース料理をご用意。
定休日・月曜、第1第3日曜日

mana foods ohana
岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
058ー327ー1158

by enjoycafeohana | 2012-07-01 06:12 | オハナについて
<< 覚悟を決める。 お昼のメニュー >>