人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

お昼のメニュー

少しずつですが、メニューがまとまってきました。

ざっとご紹介しますね。


LUNCH MENU
オハナスペシャルランチ1850円
オハナプレートランチ1500円
マナランチ1250円
カレーランチ1100円
中華ランチ1050円

すべてのランチにジェイソン・ウィンターズ・ティー付き。

食べて美味しいだけでなく、身体の中から美しく、健康に、元気になって欲しい。
そんな想いでお作りしています。

おすすめは、オハナプレートランチ。
別名は風水ランチともいうべき代物。
地球を模した丸いプレート上に、東西南北4つの方角に皿を配置。さらに方角を象徴する「色」をお料理で表しています。

これは、植物に宿るマナ(エネルギー)や大地に感謝して頂くことで、より地球にグラウンディングしやすくなるかな・・・という発想。内容については、お店で直接ご覧くださいね。

毎日、野菜の仕入れ加減で、料理の内容も変わっています。でも、一貫しているのは、冒頭の想い。そして、免疫力を高めたり、放射性物質を排出しやすくする食材をつとめて使用するようにしています。

食べて薬になる食事。
しかも、美味しい。
それが、私たちオハナの目指すところです。

なんて、ちょっと真面目に語ってしまいましたが・・・相変わらずアロハ!なふたりです。


そうそう、オープン記念として、「アロハ!」の一言で、ランチをお召し上がりのお客様にもれなく、乳酸菌たっぷりの自家製豆乳ヨーグルトをデザートにお付けしてます。期間は、7月11日まで。

是非、この期間にオハナに会いにきてくださいね!



最後になりましたが、
「おーい!止めるママアクション!」
大飯原発稼働を阻止するママたちのアクション。

主人は初日に岐阜県知事に手紙を持って行きましたが、私は木曜日に想いを伝えに行きます。

こちらも、まだの方は、是非!


営業時間
11:00~2:30(ラストオーダー2:00)
*夜17:00~20:30は、要予約。3000円よりコース料理をご用意。
定休日・月曜、第1第3日曜日

mana foods ohana
岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
058ー327ー1158

by enjoycafeohana | 2012-06-26 19:22 | 料理のお話
<< オハナ便り おーい!止めるママアクション! >>