人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

グラウンディング

今日の空、きれいだったね。

日が落ちるまで、たくさんの顔を見せてくれた。


まさに神の息吹。。。


途中、あまりのエネルギーの流入に倒れそうになりながらも、たまたまカバンの中にあったしいらのクリスタルに助けられ、木陰でひとり、グラウンディングのための瞑想をした。

子供達はパパとすぐ近くで遊んでいる。その安心感と地球の鼓動に包まれながら。




しっかりグラウンディングができてから、ふと空を見上げると、女神が空を舞っているような雲。



6月6日のヴィーナス・トランジット。
女神の再来。



本当に女神が降臨しているよね。



私の中の愛が拡大しているのを感じる。



流れるままに、湧き出るままに
私のうちにある美と愛を表現する。


そうすることで、地球はもとのパラダイスのような惑星へと還っていくんだね。



そうか、私自身が女神なんだ!



と気付いた瞬間に、木々がざわめき、母なる地球からのブレッシング、祝福が届いた。


すべての生けるものが幸せでありますように・・・
そして、すべての存在にとって最善がなされますように・・・







みんな、しっかり体の声を聞いてね。
無理しちゃいけないよ。



今は、体の声を聞いて、地球のリズムに同調する時だよ。自分の感覚に、敏感でいてね。



自分の感覚を信じていいよ。
心の声、直感、なんとなくそうしたほうが良さそうだ。そういう自分の気持ちに、素直に従ってね。



自分の中にある女性性を前面に出しちゃっていいんだと思う。


LOVE & PEACE



恐れとか怒りから行動する時は終わったんだよ。



今は、愛から動くとき。
世界中で女神のエネルギーがうねっているよね。


愛で闇を包み込むんだ。



ね?!






mana foods OHANA
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
058-327-1158

営業時間
火曜~木曜 11:00~2:30(ラストオーダー2:00)
金曜~日曜 11:00~2:30(ラストオーダー2時)、17:00~20:30(ラストオーダー20時)

定休日・月曜、第1第3日曜日

by enjoycafeohana | 2012-06-17 20:08 | 日々、感謝!
<< おーい!止めるママアクション! ランチメニュー >>