人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

はじまり

はじまりました。新しいオハナ。
かなり面白い波に乗っています。


まだ看板もメニューブックも出来てなかったり・・・ですが、様子を見つつ、動いています。


以前のオハナ(各務原時代のね)は、オープニングもかなり盛大に、最初からメニューも盛りだくさんでスタートしたのですが、




今回は、花が咲くようにひっそりと始めたかった(笑)。


だから、宣伝もほとんどしていないし、近しい人にも口頭で伝えたのみ。


それでも毎日、新しいお客様に来ていただいているのは、本当に奇跡。とってもありがたく思っています。


ありがとうございます。



最初はゆるやかですが、徐々に、確実にパワーUPして行きますので、どうぞ温かく見守っていてくださいね。





話は変わりますが。
今日久しぶりに、JWTを紹介してくださった方とお会いしたのですが、「エネルギー、変わったねー!」と、開口一番に言われました。


もうそれからは、エネルギー話で大盛り上がり!やっぱり先日の金環日食からがらりと変わったこと、敏感な人は、感じているね。



面白い。本当に変わったんだね~。


もう、私は完全に新しくなっているし、完全に新しい地球、新しい世界を生きています。ニューバーション!



とは言え、微調整しつつですね。
身体のメンテナンス、休養、にしっかり時間を割いています。これ重要。



感じている人も、感じていない人も、みーんな同じ波に乗っている。面白いね。






原発は廃炉のイメージで。

世界中の原発は廃炉になる。
確実に、安全に、原発の時代は終わる。


エネルギーのシフトは確実に起こっているよ。



イメージ、大切です。



imagination is creation!



新しい地球をつくるのは、私たち。




そして、すでに新しい地球を生きている。





みーんなつながっているんだもん。





大丈夫。








イエス!

by enjoycafeohana | 2012-06-15 03:26 | オハナについて
<< パラダイス ついに~ >>