人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

クリスタル

クリスタルがやってきた。


ヒマラヤの山から採掘されたばかりのクリスタル、


まだ土がついているくらいに、ピュアな状態で


飛行機に乗ってやって来た。




いつの日かヒマラヤ産のクリスタルが欲しい!と思い始め、
ほどなくして、偶然が偶然を呼び、ヒマラヤから直接クリスタルを買い付けている
女性と出逢った。ドンピシャなタイミング。




やがては石の方が私を呼び、私を選んでくれた。






私の手から、誰かの手へと渡るために

そして、他でもない私を癒すためにやって来てくれた。


そのことに、ただただ感謝。
ありがとう。ありがとう。
来てくれて、本当にありがとう。



自らもヒマラヤまで足を運び、
時には命懸けの想いをしながらも
女神の子宮から産み出された結晶を
日本へと運んで下さった五十川さんにはただただ敬服いたします。
ありがとうございます。






やはり日食から完全にエネルギーシフトが起こってますね。
完全に古い自分とは決別している自分がいる。
削除した分だけ新しい情報がダウンロードされて
インストールされている。
そんな状態が続いている。



だから、身体が重いし、よく眠れる。眠たい。




みんなもきっとそうじゃない?



これまで落ち着かなかったエネルギーも、
今日の部分月食で、少しは定着するはず。
しているよね、きっと。






そして、6日のヴィーナス・トランジット。
女神の再来。





男性性が勝っていた時代から、女性性の時代へ。。。。







しっかりグラウンディングして、
内側をよく観て、感じて、味わって
そんなあなたを受け入れて、認めて、
信頼して、信じていけば大丈夫。





外側を見るんじゃないよ。
自分の内側を見るんだよ。



内側に、内側に・・・。






だからきっと、このタイミングでクリスタルが来ているのだと思う。
ガイドにもなってくれるし、保護してくれるし、
バランスをとってくれるし、癒してもくれる・・・
まさに万能なパワフル・ストーン。






食と同様に、クリスタルもOhanaの顔となる予定。

ピンと来た方は、さすがです。




引き続き、スタッフ募集!



クリスタル_c0119877_8193389.jpg


by enjoycafeohana | 2012-06-04 00:24 | 日々、感謝!
<< ついに~ スタッフ募集! >>