人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

6.11open!!!

mana foods OHANA
いよいよ6月11日オープンです!


すごいです。
お店が刻一刻と出来上がってきています。

毎日の積み重ねが、かたちになっている。
とっても素敵です。


今日は電気系統の工事でした。
水にも食材にもこだわっていますが、
今回は電気にもこだわっています。


からだにやさしい電気。
入った瞬間、気持ちいい!とからだが喜ぶのが分かるよ。すごい!新しい!


オープンまであとわずか。
このままダッシュで駆け抜けて行くのかと思いきや、まさかの事故で、急停止(^^;;


ここらでちょっと一休み。。。とまでは、行きませんが、スピードをかなりゆるめています。


現在はいろいろと調整調律中…
でも、すこぶる調子はいい!!
なので、ご安心を☆



OHANAでは、スタッフを募集しています。

お料理に興味のある形、接客が好きな方、明るく元気な方、オハナに興味のある方・・・どうぞご連絡ください。



mana foods OHANA
岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
電話058ー327ー0771

by enjoycafeohana | 2012-05-29 00:10 | オハナについて
<< スタッフ募集! 帰還 >>