mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

子供の目線

昨日はセシリアのお友達とお花見でした。
お天気にも恵まれ、まさにお花見日和!

木曽川のほとりで、ゆるゆるとお弁当を食べたり遊んだり。


子供達は裸足になって、小川で遊んだり泥んこ遊びをして大満足の様子でした。

それにしても、子供って、かわいい。
みなそれぞれに個性があって、輝いてる。


子供達の笑顔に癒されて、幸せな一日だったな。


セシリアのお母様方もありがとうございます。


改めて、素敵な方ばかりに囲まれて、幸せだなあと思いました。最高にして、最強!
そんな感じです(^ ^)





話は変わりますが、昨夕はものすごい勢いでケムトレイル撒かれてましたね。
飛行機2台並行で飛んでいたり、かなり短いスパンで撒きまくってた。


でも、天はしっかり味方してくれていて、消えるように意図したら
直後からすぐに強い風が吹き、しかも本日は雨まで降らしてくれています。
私たちの想念って、本当にすべてのつながっているよね。


私たちの思いは、私たちが考えている以上に強い力を持っている。




で、野田政権。本当に悲しくなるくらい幼いよね。
傀儡政権だというのがバレバレ。


古い考え方(お金・欲)にしがみつき、まさにエゴの動機だけで動いている。


国際社会からは、もうほとんど鼻つまみ状態。
それはそうです。1日に約1億べクレル(正確には0,7億だそう)の放射性物質を
福島の第一原発は日々撒き散らし、世界の脅威となっているのに
彼らは事故の収束どころか、原発を再稼働させるのに必死。
そして、この期に及んでいまだ安全を唱えてる。


加えて、瓦礫の広域拡処理。
TPPモンサント社の下請け会社ですか?日本政権 は。




・・・これはもう、私たちの内側、潜在意識にたまったネガティブそのものです。



私たちの想念、潜在意識下にたまったネガティブをしっかり掃除しないと
これらの闇はなかなか消えてなくならないよね。


恐れや妬み、執着といった古い考えはどんどん手放して解放しましょうね!



そうやってどんどん自分の中に溜まった汚れを落として行くと
どんどんどんどん愛が広まって、世の中が明るくなる。


全部、自分から始まっているんだよね。みんなつながっているから。



闇はね、本来は光の一部だったの。



本当はね、私たちは恐れなんて持たなくていいの。
そう思わされてきただけなの。



呪縛を解き放つのは、今。



全部、光に変容できるんだよ。
それが、今の時代なの。



そして、私たちは本当はねものすごくポテンシャルの高い存在なの。
それを単に忘れてしまっただけ。



もう思い出してもいいよ。



思い出そう!



自分の中の宝探しだね!!







瞑想会においでよ。しかも、21日は新月だよ!新月祭り。
火星と天王星の開きも重なっているから、宇宙の波にも乗りやすいよ。


4月21日(土)「光の瞑想ワーク」 場所・ナマステ 10時半から13時半
4月24日(火)「光の瞑想ワーク」 場所・なごみや 10時半から13時半
ともに、2000円(Ohana弁当付き)
お子様連れでも大丈夫。
4月25日(水)「乳酸菌作りワークショップ」場所・なごみや 10時半から12時半くらい
1500円(Ohana弁当付き) 持ち物・玄米3合、500mlペットボトル、タッパー

申し込み・お問い合わせは、light-way55@i.soft bank.jp

by enjoycafeohana | 2012-04-11 09:43 | 今日の出来事
<< 光の翼を拡げる 期限は明日! >>