人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

つながり

昨日はつながりフェスティバルに出店してきました。

用意したお弁当、50個はあっという間に売り切れ、
お昼前にはスイーツ少しとスープが残るのみ。

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
そして、買いそびれてしまったお客様、申し訳ございません。

もっと用意して行けば良かったのでしょうが、
いろいろとハプニングがあり、それが精いっぱい。

そろそろスタッフも入れなければいけないなあと夕べは夫婦で反省会。
でも、良いイベントでしたね!


イベント出店は、これにてしばしお休み。
当分は店舗に集中していく予定です。


一日も早く店内でご飲食ができるように、ただいまモーレツ改装中!!
友人知人、諸先輩方の力を借りて、自分達の手でコツコツとやってます。
きっと良い空間になるはず!!!!私自身もすっごく楽しみです。


ところで、昨日はお取り置き頂いたお客様のお弁当が、何時の間にか消えており!
自分達の手違いで、お弁当をお渡しできなかった方がいらっしゃいました。


おそらく初めてのお客様。
そして、なんとなく、
一番、食べていただきたかった方でした。


ご本人の自覚があるなしにかかわらず、
内側が欲しているような観じがしたからです。


もし、このブログを読んで頂いていたら、
昨日は本当に申し訳ございませんでした。
機会がありましたら、是非店舗まで足を運んでくださいませ。



さて、今日は慈愛に満ちた、雪が降っています。

こんな日は、自分の内側に静かに入っていくのもいいですね。


我が家も今日は家族時間。静かに楽しくゆるやかに思い想いの時間を過ごしています。



皆様も素敵な一日をお過ごしください。

by enjoycafeohana | 2012-03-12 11:05 | 今日の出来事
<< ぷくぷく発酵、きらきら発光 ガトーショコラ >>