人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

白い円盤に乗って

地球暦の発案者、杉山開知君が岐阜に来るよーーーー!

2月24日(金)『地球暦ワークショップ』
時間;18時半より21時半 会費;1500円
場所;「自由空間ナマステ」 岐阜県池田町八幡2579ー3
お申し込み;090ー1389ー4792(佐久間)


Ohanaも数年前から使用している地球暦。
かなりおすすめです。
何がおすすめかというと、自分が銀河の一員であること、
宇宙船地球号の乗組員であることを暦を通して実感して行けること。

暦としてはもちろん、惑星マップという要素が強いかな?
あなたも一緒に白い円盤に乗りませんかー?
宇宙のリズムを生活に取り入れましょーーーー☆


希望者のみ、Ohanaのヴィーガン弁当、当日受け渡し可能!
ワーク前に、あるいはワーク後のひとときに、
どうぞOhanaのご飯をみんなで楽しんで下さいな☆


私は残念ながら不参加ですが(会いたかったよー)
開知くんの話は、本当に面白い!!!
めっちゃ上がるよーーーーー↑↑↑

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ちなみに、ナマステもいい空間だよ!おすすめ。






Ohanaの予定はこちら↓

2月27日(月)『光の瞑想ワーク』inなごみや
時間/10時から13時、会費/2000円(弁当付き)
惜しげ無く、光を放射しよう!!!
何も怖いものなんてないよ。
ネガティブはみんな手放して。
あなたの持てる光を最大限に輝かせよう☆



2月29日(水)『ヴィーガン料理教室』inオハナ
テーマ「美味しく食べて、デトックス」
内容・玄米入り餃子、白菜ロール、スタッフドヒジキ、ゴボウの梅煮
時間/10時から13時、会費/3500円
持ち物・エプロン、三角巾、筆記用具


3月14日(水)、 『みんなで乳酸菌を作ろう会』
時間/10時から12時半、会費/1500円(弁当付き)
持ち物・白米3合、500mlの空のペットボトル、お米を入れるタッパー、エプロン、筆記用具


3月24日(土)『光の瞑想ワーク』in清流みずほ幼稚園 

by enjoycafeohana | 2012-02-14 11:09 | イベント情報
<< ただいまー! 祈りの力 ☆アセンシア☆ >>