mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

祝福。

今日は霜月の新月。


毎月恒例の「光の瞑想ワーク」の日でもありました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。


楽しくも意義のある時間を皆様と一緒に過ごすことができ、大変感謝しております。


毎回、瞑想の最中や後に、何かしらのサインをいただくのですが、
今回は青空に浮かぶ虹でした!!!


実は、瞑想会の帰り道、道を間違えてしまって
遠回りになってしまったなあ・・・と思いながら運転していたのですが。

突然、目の前に大きな虹が!
それはそれはきれいなアーチを描く虹でした。



道に迷ったのにも、意味があったのね。。。



そして、不器用ながらも自分のやりたいことを素直に表現することに
「それでいいんだよー」と、エールをもらったような気持ちにもなりました。
ありがとうございまーーーす!!!


これからは、新しいことに挑戦すること、
良い意味で自分の枠を壊すこと、枠を広げることもキーワードのような気がします。



本当は、私たちはとてつもない能力を持っているのに、
長い間の思い込みで、何もできない気にさせられているんですよね。


だ・か・ら!!!!


今生では、やりたいことをやる!!!思い切りやる!!!
もちろん、愛と思いやりをもって。
自分と自分を取り巻く自然と、宇宙と調和しながらね。





新月の日の瞑想は、なかなかにパワフルです。




次は、冬至の日に集えたらいいなあ。







明日は、つながりフェスティバル。
岐阜・金公園にみんな集合ですよ。



私は、早々に仕込みを切り上げ、あとはもう家族時間。
できることだけやればいい、何よりも楽しむことを忘れずに。
あんまり忙しくすると、自分がえらいのでーーー。
程よく手を抜くのも大切です。というわけで、
明日のスイーツは、あまり種類はありませんが、
バイブレーションだけは相当に良いのでは~☆


その他、オハナではビーガンシチューwith玄米ご飯などなどです。

では、また明日!

by enjoycafeohana | 2011-11-25 19:48 | 今日の出来事
<< 12月の予定 ひとり時間 >>