mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

11月の予定

11月の予定です。


4日(金) わらべ村にて、「青空Ohana」開店! 
 月に一度のわらべ村ショップセール。この日限りのおいしいおやつの店や放出品が出るので、
見逃せません!そして、なんといっても、オハナのランチを青空の下で食べるのが最高♪


11日(金)「 茶葉料理をみんなで作って食べよう♪会」
 最近、オハナが家族ぐるみでハマっているジェイソン・ウィンターズ・ティー。
この奇跡のお茶を使った茶葉料理をライブで体験していただきます☆
茶葉を使った料理はなぜだか気持ちがぐっと上がります。なんでだろー不思議(^ ^)
ランチ感覚でくるも良し、料理法を習いに来るも良しの参加費2000縁!お得!
時間 10時から2時くらいまで


20日(日) 「ヴィーガンスイーツクラス」
 来月にクリスマスが迫っているので、ちょっと特別感のあるスイーツを予定。
今のところ候補は、ティラミス! ちょっと手の混んだスイーツですが、
そのぶん幸福感&満足感はあるはず☆ もう1、2品は、考え中。。。。
ランチボックスとドリンクがついて、3500縁。
時間 10時半から2時くらい


26日(土) 「つながりフェスティバル」出店


27日(日) 「ナマステフリーマーケット」船木屋で出店


30日(金)「オハナ流ヴィーガン料理教室」
店主まっちゃんによるクラスは、野菜の切り方から身のこなし、そして料理そのものにいたるまで、へ~、そうなんだあ!!!と目からウロコが満載です。おかず3品に玄米ご飯とスープ、ドリンク付きで3500縁。時間10時から1時半くらい





すべての予約とお問い合わせは、080ー1611ー4711
もしくはlight-way55@i.soft bank.jp



*お正月用のオードブルを予約販売することに決定しました~☆


☆☆☆☆☆☆


enjoy cafe ohana (船木屋 )
瑞穂市穂積1519ー1
058ー327-0771
月曜定休

by enjoycafeohana | 2011-11-02 18:32 | イベント情報
<< 晴れたね! 明日、オレラクダ! >>