mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

弥栄。

本日は「ヴィーガンススイーツを作ろう♪」会でした!
ご参加の皆様、ありがとうございました~。


今回出席された方はすでにご縁のある方ばかりだったので、
リラックスして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。また集いましょうね♪


今回、人数枠のために、残念ながらお断りしてしまった方、
日程が合わずに参加出来なかった方々、申し訳ございません。
今後は曜日を分けて開催するなど、工夫をしていきたいと思っています。


やはりせっかくのレシピを一度だけでおしまいにしてしまうのは、もったいない。
ぜひ皆様に知ってもらいたい。ご家庭で作っていただきたいレシピです。
子供のおやつ、自分へのちょっとしたご褒美、あるいは誰かへの手土産にと
手軽にさっと作れたら、きっと素敵なはず。キラキラ~






さてさて、まだ改装もしていない厨房内での料理会。
各務原Ohana時代のおしゃれな感じとは、真逆の混沌空間。
いやーーー、かなり開催するのは悩みましたが、もう勢いに乗ってしまいました!
実をいうと、売店の内装もまだ途中。本当はもっと木の質感を抑えるイメージで
色を加えていきたいのですが。。。。まだ出来ておらず。です。はい。


外観はともかく、中身を見られるのは恥ずかしいという想いはありますが。
でも、あの場所はとても神聖な場所だと思っています。
いつもは主人と義父母が作業をしている場所。
私たちを支えてくれる命の台所。しーらもるりも私もみんな大好きな場所です。



いつか自分たちのカラーに変容させたいな。
イメージは徐々に固まりつつあるので、すっかり見えたら、すぐなはず。
まずは、イメージ。そこからです。





はーーーーーー、それにしてもーーーーー。いい空でした。いい一日でした。



今日、出会ってくれた皆さん、ありがとう。
出会わなかった人も、いつもありがとう。





ーーーーーーーーー。。。。。ーーーーーーーー。。。。。ーーーーーーー








子供は 天使

こんなにも たくさんの 笑いと喜びを与えてくれる

どんなわたしも 受け入れてくれる


いつも ごめんね

いつも ありがとう


・・・ママ だいすき




本当に どれだけ わたしのこと 愛してくれるの?



ママは あなたたちがくれる愛で 溢れそう


溢れてる


ありがとう









ありがとね

by enjoycafeohana | 2011-10-20 21:29 | 今日の出来事
<< 伝えにゃならぬ事が有る いろいろもろもろ。 >>