mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

月末!新イベント情報!

月末から11月にかけてのイベントが決まりました。
にわかに忙しい最近のオハナ。いい感じです。

ちなみに昨日、新オハナの店舗にて茶葉料理会が開催されました。
急遽決まったので、ごく近しい人を招いて行われたイベントでしたが
久しぶりに出来たてのまっちゃん料理が食べることができて幸せ~でしたね。

みもちゃん、やすくんも、おつかれさま!ありがとう!
これからも美味しくて楽しい料理会企画、楽しみにしています♪


10月29日 土曜日 笠松みなと公園「オレラクダ」出店
ご近所にある大好きなショップ、KAMALのEBIちゃん企画のフリーマーケット!
これは、かなり!!!面白いイベントですよー。

EBIちゃんの幅広い人脈そのままに、多種多様なショップ、フード、ライブが楽しめるよ。
岐阜だけでなく、名古屋や三重からも出店多数。
かなりコアな顔ぶれも来る模様。その中で、オハナはオーガニックな青空ランチをやっちゃいます☆
詳細は、KAMAL BLOG http://kamal.blog.shinobi.jp/



それからーーーー☆瞑想会も新たに決まりました!
11月1日火曜日 揖斐郡池田にあるフリースペース「ナマステ」にて光の瞑想ワークショップ開催!
こちらは体験版ということで、ワーク代プラスOhanaのビーガン弁当がついて2000円。
かなりお得に、そして楽しめる内容です。
時間は、10時半から2時まで。
場所;岐阜県揖斐郡池田町八幡2579ー3
ご予約&お問合せは、light-way55@i.softbank.jpまで。


各務原、一宮方面の方は、こちらもあります☆

10月25日(火)「光の瞑想ワーク」
本来の自分自身に気づき、よりきらきらと輝きます。
おすすめ!
内容:
呼吸のエクササイズ
チャクラを活性化させる瞑想
光還元ワークetc…
場所:安心食材の店なごみや
愛知県江南市宮田町菖蒲池36番地
電話番号0587-57-7532
時間:10時~14時
ナビゲーション代 2000縁
お弁当持参、もしくはOhanaのビーガン弁当¥800をお申し込み時にご予約下さい。
申し込み;info@7538.co.jp



参加者様の声

先日の瞑想会ありがとうございました
海が太古姿を取り戻すワークで…

私が感じたのは[許し]です。すばらしい気付きでした。

波間の光を受けた、小さな植物プランクトンからはじまる、食物連鎖、生命の営みを眺めながら、深く暗い海底に沈んでいきます。

海底では静かに静かに、人間が撒き散らした汚染物質が地球の自浄能力によって浄化されています。

でも、母なる地球からは怒りではなく許しのメッセージを感じました。

繁栄と言う名の元に、すべてを意のままに支配したかのような錯覚に陥っている私達の愚行を、静かに見つめる眼差しを感じました。
こんなひどい事をしてしまった私達を、許し受け止めてくれるなんて。感謝、ありがとう以外の言葉は見つかりませんでした。

目を閉じて瞑想しながら涙が溢れました。

もうやめましょう原発。みんな気付いたでしょう。
大きな懐に抱かれて、謙虚な生きかたしましょうよ。
私の力になりそうです。

すばらしい時間を与えて下さったすみえさんにも感謝。ありがとう。

by enjoycafeohana | 2011-10-12 10:22 | イベント情報
<< タルト作りました。 光の領域へ >>