人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

きらきらひかる。

長月の朔。
今宵は新月。


新月は、あらためて決意や宣言などすることによって、
満月に向かって現実化していく働きがあります。


どうぞみなさん、紙に書くなり、宣言するなどして、
自分の望む未来をいきいきと高らかに表現して下さい。

そうして月に祈り(意乗り)ましょう☆


というわけで、本日主宰したなごみやさんでの光の瞑想ワークでも、
夢や希望を紙に書いていただきました。




ありありとイメージすることで、現実はどんどん引き寄せられていきますからね。




この地球はまたとない奇跡の惑星。
そして、私たちが与えられた命も、またとない奇跡。



この生をいかに、きらきらと輝かせるか。





きらきらっと輝きながら、わくわくの波に乗る。




うん、それが、最高!!!!



子供を見ていて気づいた。
ただ生きているだけで、楽しいんだって。


生かされているんだものね。




感謝しか、ないよね。




ありがとう。



今日というこの日、すべてのつながりに感謝!

by enjoycafeohana | 2011-09-27 22:05
<< シャンティー 秋分の日と子供先生。 >>