mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

はじまりの日。

昨日9・11は同時多発テロからちょうど10年、東日本大震災から半年。
そして、マヤの神聖暦*ツォルキン*ではkin1。はじまりの日でもありました。

昨日は全国各地で脱原発の集まりが開催されていましたね。
岐阜でもたくさんの人が集まって、思いをひとつにしていました。


私は横浜国立大ホールにて開催された講演会に参加。
<コズミックダイアリー>などマヤの叡智を伝える柳瀬宏秀氏や
<日月神事>関連の本を多く送り出している中矢伸一氏、
映画<不食の時代>監督の白鳥哲氏、船井総研の船井幸雄氏など、
そうそうたるメンバーが理想社会の雛形を作るという
コンセプトのもと、お話をされていました。


みなさん一貫していたのが、意識の力には現実を変える力があるということ。
科学の世界では、人の想念が地球の地場に変化を与えるという研究結果が出ています。
私が3・11以後に主宰している光の瞑想ワークも、地球変容のための祈りともいえます。
イメージの力によって、地球を光で包んでグリッドを形成し、磁場を整えていくのです。


一人一人が地球のために祈り、思いを一つにし、そして自分がベストと思える行動を起こすことによって、きっと地球は良い方向にシフトしていくはずです。だから、昨日という特別な日に色々な場所で思いを一つにした人々が集まったことは、すごいパワーとなっていることでしょう。



さて、今宵は中秋の名月。この満月の日に、あなたはどんな思いを祈りに乗せますか?






余談ですが・・・・
昨日は休憩タイムに別フロアで人間の姿をしたアンドロメダ星人やプレアデス星人の方々が登場し、宇宙語で話すという場面もあり、それがとても面白かったです。世の中には、いろんな人がいるなあと。


ちなみに私はプレアデスのタイゲタ星出身だそうです。実は、地球由来の魂って、本当はとっても少なくて、ほとんどの方が宇宙からやってきているんですよ。知ってました?


小さい頃、それはよく宇宙船らしきものを見ていたものです。まあ、目に見えない存在もその頃はよく遊びに来ていたのですが…みなさんはいかがですか?!よくよく記憶の糸を辿ると、不思議な体験のひとつやふたつはしているはずです。これから、どんどん次元の扉が開かれて行きます。みなさん、用意はいいですか?!

by enjoycafeohana | 2011-09-11 23:10 | 日々、感謝!
<< 感受性と日本人 月光浴 >>