mana foods OHANA

明日は、杜の宮市!

明日は一宮で開催される『杜の宮市』に出店します!

5月3日(祝) 杜の宮市(愛知県一宮市) 
http://www.miyaichi.net/


毎年とても盛り上がっているそうで、
お店からライブまで盛りだくさんの内容のよう。
私たちは、今回が初めての出店。
どんなイベントなのか楽しみです。

只今、モーレツ仕込み中☆
船木屋さんの厨房はめちゃくちゃ広いので
仕込みもやりやすい。。。さすがです。

c0119877_10585388.jpg


右はココナッツとベリーのマフィン
左はキャロブチップスのマフィン
奥は、紅茶のスコーンとレーズンのスコーン
すべてヴィーガン。

只今はオーブンの中に、
自家製無農薬いちじくジャムがたっぷり入ったクランブルケーキが。。。
余力があれば、アップルパイも焼きたいところ。
(自分が食べたいので~)


ちなみに、まだまだ現在進行形ですが
店内はこんな感じになっております☆
c0119877_1104121.jpg


ちょっとアフリカっぽい?
でもまた変わっていくと思いますが。
ていうか、見えにくいですね、この写真(汗)。

Darranのセンスには毎度脱帽しております。
テーブルやドアまでさっと作ってしまうナイスガイ!
今度、Darranの写真も載せてしまおう。ウシシ。




今週末は、わらべ村のショップセールにも出店します。
是非足を運んでくださいね。
↓↓
5月6日(金) わらべ村 20%オフShop Sale 出店
http://www.warabe.co.jp/
5月13日(金) わらべ村 20%オフShop Sale 出店
6月11日(土)第一回みんなともだちTUNAGARIフェスティバル出店
http://tunagari.chu.jp/

by enjoycafeohana | 2011-05-02 11:04 | イベント情報
<< ありがとう。 5月8日は、母なる地球に感謝する >>