mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

10月25日は・・・

お久しぶりです!お元気ですか?

遅くなりましたが、10月25日に行われる
『happy mama & kids
~秋のクラフトマーケット~』
の出店詳細です☆

場所:羽島市 市民の森羽島公園
時間:10時~16時ごろ
開催日:2009年10月25日(日) 雨天の場合11月1日(日)

当日はトンボ玉やグラスアートなどのワークショップ、
羽島太鼓や山鳩のライブ、そしてそしてた~くさんの
おいしそうなフード&スイーツなどのお店が並びます☆

オハナももちろんこのフリーマーケットエリアで当日を満喫する予定。
ところで、気になるラインナップは・・・

今のところ、フード類はみんなが大好き
定番人気のトルティーヤ・ラップロール!!

スイーツは・・・
☆紫芋のモンブラン
☆くまさんのショートブレッド(メープル味)
☆チョコレートクリームケーキ
☆スコーン各種
などを予定しています。

どんなマーケットになるんだろう???とにかくたくさんの人たちが参加するので
とっても楽しみです。個人的にはホメオパシーのブースに入り浸っちゃうかも?!☆

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね!

by enjoycafeohana | 2009-10-18 17:45 | イベント情報
<< いよいよオープンです! 今宵の満月のように「愛」に満ち... >>