mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

売り尽くしスペシャル!

9月30日をもちまして、オハナは閉店させていただくこととなりました。
これまでご愛顧いただいたお客様、ありがとうございます。

つきましては、8月と9月に『めいっぱいのありがとう!』企画をご用意いたしております。
その第1発目がコレ!↓

売り尽くしスペシャル!
『人気のアサイースムージー¥650を¥500でご奉仕!
8月20日~9月5日までの期間限定スペシャルです。
この機会にどうぞご賞味くださいね☆


そして、もうひとつ。8月26日(水)から31日(月)まで、
御苦労さまならぬ、『極楽様!!(ごくらくさま~)』のひとことでランチをお召し上がりの方にもれなくプチスイーツをプレゼント!!



さて、「やめる!」、「続ける!」、「やめる!」と、2転3転したオハナの閉店劇。
ここでいよいよ終結です。

最初は泣く泣く・・・次はしがみつき・・・
そしてようやく笑って店を手放す決心がつきました。

これまで応援いただいた皆様には、感謝しきれないほど感謝しています。
どうぞオハナを笑って送り出してください。


これまでの古い殻に閉じこもっているより、
新しい道を選んだほうが、どうしたってワクワク♪してしまう・・・
そんなおばかなオハナです。


何度も意見を変えて、本当に申し訳御座いません!
でも、これで本当に最後です。はい。

「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛してます!!!」

by enjoycafeohana | 2009-08-19 11:11 | イベント情報
<<  僕の大切な 「OHANA」 只今、tokyo! お帰り、g... >>