mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

モハマヤバートのカレーランチ2days!!!

さてさて、オハナももうすぐ2歳を迎えようとしています☆
6月は2周年イベントが盛りだくさんです。

その第一弾がこちら!
『モハマヤバートinオハナ 純菜食インドカレーランチ』
6月6,7日の週末2日間は、オハナにてモハマヤバート特製のカレーランチがいただけます。

今年のアースマーケットでも大行列を作っていたモハマヤバートのブース。
待ち切れずにあきらめてしまった人も多数いたようなので、食べ逃した方は是非!
c0119877_11484571.jpg




みほちゃんとケンちゃんが作るインド家庭料理、とてもとても美味しいです。
何度食べても飽きません。もしかしたら、またライブもやってくれるかな?!
前回のモハマヤランチの様子はこちらでご覧いただけます。
http://cafeohana.exblog.jp/10903219/

そうそう、アースマーケットの最終日、
モハマヤバンドのライブ中、なんとダブルレインボーが空にかかったんですよ~~~!!
とってもきれいで、みんな大感動。大いに盛り上がりましたよ。

by enjoycafeohana | 2009-06-05 20:25 | イベント情報
<< 大地の滋養がた~っぷり おめでとう >>