mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

バーベキューin東白川村

こんにちは~。今日も爽やかでいいお天気!
ここのところ、てんやわんやの大忙しでパソコンに向かう時間もありませんでした。
でも今日は、神様が休息を与えてくれたかのような静けさ!!!

天気もいいし、こんな日には公園でのんびり昼寝でもしたい気分です。
(といっても、朝一ですでに娘と公園で遊んでまいりましたが~・・・)


さて、みなさんはGWはどんな風に過ごしたんでしょ?
オハナは通常通り営業^^;・・・してました!

本当はね、スタッフがいれば私は帰省して、久しぶりの友達にたくさん会う予定だったのですが^^;
あいにく人がおらず、岐阜に残ってお仕事してました~。ああ、みんなに会いたかった!!!

そんな私を気遣ってか、うちのだんなさんがお休みの日に
バーベキューを企画してくれました☆☆☆

場所は、岐阜県の東白川村。
清流白川と豊かな森林に囲まれた、それはそれは素敵な土地。
c0119877_11112388.jpg


お外遊びがだーいすきなしいちゃんは、それはそれは大喜び!

c0119877_11123454.jpg


みんなで生地をこねこねして、ピザを作ったり
c0119877_11132311.jpg


だんなさんはスープを作り・・・・その他、みんなで焼きおにぎりや食べきれないほどのごちそう!

c0119877_11232135.jpg


c0119877_11162121.jpg


自然の中でのびのび遊んで、とっても満ち足りたひと時を過ごしました♪

そうそう、今回私たちが行ったキャンプ場は、宮代オートキャンプ場というところ。
最近仲良くしてもらっている東白川村の村雲さんが主宰する『青空見聞塾』が
6月から本格始動する予定です☆☆☆
www.aozora-kenbun.com

みなさんも是非遊びに行ってくださいね。すっごくいい場所でしたよ。
そういえば気候がいいので、近々オハナでピクニックも企画しようかな~と思ってます。
いつにしようかな~~~~?!

by enjoycafeohana | 2009-05-14 11:20 | 日々、感謝!
<< オハナ2周年! 出産ラッシュ?! >>