mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

最高でした!ありがとう!

21日に開催されたkads MIIDAとRAS TAKASHIによる
LIVE PAINTING、いやーーーー最高でした!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。このセッション、かなりいいね!
たぶん会場にいる人の中で一番楽しんでたかもっというくらい
音に揺られ、一筆入れられるたびに違う世界が展開される絵に魅了されてた私。

最高の夜となりました。
三井田君、タカシくん、ありがとう☆
前座をつとめてくれたモハマヤンのケンちゃんと美穂ちゃんもありがとうね☆
c0119877_12344881.jpg

いよいよ始まり始まり・・・音にのって、白いキャンバスに少しずつ色が塗られていきます。
c0119877_1233927.jpg


c0119877_1234947.jpg


c0119877_12372428.jpg

ラスTのピアニカも相変わらずイイ感じ。
c0119877_12382757.jpg


c0119877_12392526.jpg


c0119877_1240897.jpg


onenessな夜でした。はい↑↑↑
c0119877_15512341.jpg


ライブペインティングが終わってほっと一息。
オハナのラップロールを食べてナイススマイルな三井田画伯。

この後は私たちの家に移動し、夜中の3時までトークセッション。
その間RAS Tはずっと喋りっぱなし。貴重な情報をシェアしてくれたうえ、
その場にいるみんなになんとむつう整体までしてくれて。
びっくりするほどみんな調子良くなって(戻って)、ありがたやありがたや!

RAS Tは実は、カフェ8のメインシェフをオープン当時から3年間つとめた人。
(私も当時一緒に働いていました。驚くことに、あれからもう10年近くもたってるのだ!ひえ~)
なのでヴィーガン料理のスキルや思いも深く、こと料理となると話はつきない。

まっちゃん(夫)は初めての彼らとのセッションで
夜中だというのにうれしくて目がらんらん・・・(笑)。
どうやら開眼したようです。よかったね~。

RAS Tには今度、NY仕込みのアイタルフーズの料理教室と
むつう整体のワークショップをやってもらう予定☆
これはかなりお勧めです!ためになりますよ~、きっと。

というわけで、近いうちにまた面白いことができそうです。要チェックですよん♪

by enjoycafeohana | 2009-03-23 15:46 | イベント情報
<< 桜が咲いた♪ ちきゅうれきinオハナ >>