mana foods OHANA

LIVE! LIVE! LIVE!

すごいよ!
最近、オハナがかなり面白いことになってきています。ヤバいです。

3月、これまた面白い人がやってきます!!!
-kads MIIDA & RAS TAKASHI-
[LIVE & LIVE PAINTING ~oneness~ ]

data:2009.3.21 sat
time:17:00~
live: RAS TAKASHI (DUB SENSEMANIA)
paint:kads MIIDA
charge:2500yen(1drink)

guest:モハマヤバンド

はっきり言って、かなりかっこいいです!!!

三井田君は、私がまだほんのギャルちゃんだった頃からの
兄貴的存在(よく遊んでもらってました~)。
出会った時から変わらずにいい絵を描いてます。
しかも、変わらずかっこいい。
http://www.kads.net/
是非、ネットをチェックしてみてくだされ。
c0119877_15215872.jpg

名作です。この絵、かなり好き。
私たちの結婚パーティーにリクエストで同じような絵を描いてもらったことも。
c0119877_15223287.jpg

ライブペインティング、すっごく久しぶり。
東京にいた頃は、よく見に行っていましたが。
・・・今からとても楽しみです。
c0119877_1523639.jpg

3児の父です。これでも。渋いよね。


そして、RAS.T。
c0119877_15341420.jpg


あるときは同じカフェで働き、
またあるときは一緒にサーフィンをし・・・
まあ、よい友達です。もうすぐ1児のパパになります。楽しみだね~~~☆

そうそう、ダブセンスマニアというバンドで
ヴォーカルとメロディカをやってます。
こちらもチェック宜しく。めちゃくちゃいい音楽だよ~。
私はほぼ全曲歌えちゃいます(笑)。それだけ好き!
http://www.dubsensemania.com/


昨年の夏くらいからずっと音楽聴きたい
踊りたい、揺れたい~~~~と思っていたから、
久しぶりにこうして音楽に触れることができるのが何よりもうれしい。

しかも、古くからの友達だし。
そろそろオハナの本領発揮です。
これまでにはないくらい熱い夜になりそうです☆

イベントに関する問い合わせは、enjoy cafe ohana058-389-7032まで。
詳細が決まり次第、またブログにアップしますね!


RAS TAKASHI
"レゲエの良心"とまで言われるBULLWACKIE率いるNYの名門LABEL/STUDIO、WACKIESの一員としてNYに4年間滞在し、Real Reggae Vibesを体得。98年/01年にWACKIESレーベルより2枚のソロ・アルバムを発表。日本人としては初となる逆輸入的なDub Inst.アルバムとして各方面でおおいに話題となる。又、コンシャスなメッセージとラスタ・ミュージックの普及を信条とするNY発のルーツ・サウンド・システム・クルー=Black Redemptionのメンバーとして、クラブ・ジャマイカでマンスリー・レジデンツDJを努める等、その活動も俄に注目を集めている。

kads MIIDA
1964年京都生まれ。
東京造形大学卒業後、20代を熱い国々で放浪。
”自由に表現すること、自然の一部であること”をテーマに
ドローイング・版画・Tシャツ・ライブペイントを中心に
国内外を問わずフィールドを広げる。

95年「COOL COUNTER」でラスタマンのライフスタイルを油絵で表現。
97年「UN GRAN SOL」では和をテーマにした空間を演出。
そして2000年「DEEP AND LATE」では赤
2002年「BLUE PAIN」「PAPA LAND」では青をテーマに
新しい色の世界を表現。
バンコク・バハカリフォルニア・エチオピアの壁画をはじめ
メキシコでは陶器など、旅を通しての作品を描き続けている。

by enjoycafeohana | 2009-02-26 15:39 | イベント情報
<< ohana3月の予定 今週のsweets☆ >>