人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

自分のリズムに還る

2月14,15日に行われた『モハマヤバートのインドカレーランチinオハナ』も
大好評のうちに幕を閉じました。

1日目は淡いやさしい味のカレー、
2日目はビシッと味のキマッたカレーと2日間で違う味のカレーを堪能できました☆
お持ち帰り用のサモサも、何個でも食べたくなるおいしさでしたよん!

15日は夕方からミニライブもあり、なんだかとってもいい時間を過ごせたなあ。
自分のリズムに還る_c0119877_1057552.jpg


みぽりん、けんさん、そしてお手伝いのぴろちゃん、本当にありがとう!
ホ・オノポノですな!
ものすごーーーく毎日が濃くて楽しくて、
みんなのおかげでやっと自分のリズムを取り戻せたような気がするよ。
ありがとうね!!!そして、また泊まりに来てね☆


自分のリズムに還る_c0119877_10535449.jpg



そう、自分のリズムに還るといえば、
2月22日(日)、これまたとってもおもしろそうなイベントがオハナであります☆
お昼から夕方まで、時間の許す限り、オハナで遊んで行ってくださいな♪

・・・2月22日(日)@ 自分のリズムに還る日・・・


『縄文気功』・・・
                      料金:\5500(全身)
                      時間:12時~/13:15~/14:30~(限定3名)
           気をこめて全身をたたく(響かせる)ことで、心身のコリをとかし、
           自然治癒力を高める気功法。症状/腰痛、頭痛、めまい、耳鳴り、    
           ひざの痛み、しびれ、四十肩、五十肩etc…などに。


『Message of Lightsリーディング』・・・
                     料金:\¥3000
                     時間:14時~/14:45~(限定2名)
          OSHO禅タロットカードを使い、ありのままの自分のこと、魂の目的、
          今を慈しむことを助けてくれます☆

『由朋(ゆうほう)ライブ』…      
                   時間:17時スタート
                   参加費:\2000(1ドリンク付き)
            タブラ、ピアノ、唄のユニット。ビジョンは、zero point sound。
            音を通して、今起きていることをただ感じる…という感覚や全てが
            つながっているという感覚を思い出す。




ライブタイムには、軽いスナック類やフードもご用意します。
是非遊びに来てくださいね。みんなで一緒に楽しみましょう!!!
告知が遅くなってしまったため、予約受け付けは本日から。
先着順となりますので、どうぞ「ピン!!!」と来た方は、ご連絡くださいね!!!


すべてのご予約は、enjoy café ohana松野080-1611-4711
由朋(ゆうほう)に関する質問は、090-6473-4324まで。


22日から、オハナも通常営業に戻ります!
久しぶりにまっちゃんがお店に立ちますよ~~~。楽しみですねえ。
とにかく、22日はみんなで笑いましょう、楽しみましょう、開いて開いてつながりましょう!


by enjoycafeohana | 2009-02-17 10:54 | イベント情報
<< パパはハワイ バレンタインの・・・ >>