人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

いよいよ!

いよいよ!

来週の11日(水)から、オハナは10日間のお休みに入ります。
とはいえ、最初の1週間はオハナ妻は出勤!

11日はお菓子作り教室のため、そして12日(木)から14日(日)は
10日間の瞑想修行に京都へ行っているまっちゃん(オハナ店主)の代わりに、
強力な助っ人がオハナのランチタイムを盛り上げてくれるから☆


まず12,13日は『shu*shuの天然酵母パンランチ』!
自家製天然酵母パンに、モチキビのグラタンやサツマイモのサラダ、
そして重ね煮野菜のスープ・・・などなどがセットになったランチとなります☆


先日、名古屋からわざわざ試作品のおかずやパンを持って
オハナにきてくれたのですが、どれもこれもほっこりするおいしさ。
shu*shuさんのほんわかやさしい人柄が伝わります。
お持ち帰り用のマフィンなども用意してくれるそうなので、
どうぞこの機会にshu*shuのおいしいパンランチを食べに来てくださいね☆



そして、14,15日は、
『純菜食インド家庭料理モハマヤバートの
本格インドカレーランチ』!

みほちゃんとけんさんが作るカレーがオハナで食べれるなんて
かなりの幸せ!!インドカレーといっても、辛すぎないとってもやさしい味ですよ。
いくらでも食べたくなってしまいます・・・。ちなみにみほちゃん、
本当にインド人みたいに見えるのは私だけではないはず(笑)。
(しかも、めちゃくちゃかわいいんです☆)
モハマヤバートのごはんははっきりいって激ウマです。
どうぞこの機会に食べに来てくださいね!


営業時間:11時~16時
インドカレー定食¥1200
 (酵素玄米ごはん、チャパティ、ダール(豆のスープ)、冬野菜のカレー2種、
 アチャール(インドのつけもの)、サラダ)
そのほか、チャパティサンドやパコラ(インドの天麩羅)、スイーツなど単品も出ます☆


ちなみに、13日(金)の15時から、shu*shuさんによるパン教室、
15日(日)の16時からはモハマヤバンドによる投げ銭ライブがあります!!!
こちらもまた、どうぞ遊びに来てくださいね~~~~~~!!!


2月13日(金)『shu*shuのパン&お菓子教室』
         内容:酵母マフィン(青のりとくるみ/干しいちじくとアーモンド)、
             天然酵母のプチパン
         料金:3500円
         講師:shu*shu (ほっこり美味しいパン職人from名古屋)
         定員:13名(要予約)


2月15日(日) 『モハマヤバンド 投げ銭ライブ!!!』
        美味しいインドカレーを作ってくれるモハマヤバートがバンドマンに変身!
        みほちゃんとケンさんの透明でいて力強い音楽をどうぞ聴きに来てくださいね。
        open/15:30
       start /16:00
        live /モハマヤバンド
        food & drink /エンジョイカフェオハナ、モハマヤバート

by enjoycafeohana | 2009-02-05 13:36 | イベント情報
<< チョコレート☆ 2月のイベント案内 >>