mana foods OHANA

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!
今日はとてもいい天気ですね☆


さて、12月13日の田中あづささんに行われた
『クリスマス特製スイーツプレート』dayは大好評の内に終わりました!
c0119877_12305333.jpg

来てくださった皆さん、そしてあづささん、ありがとうございます☆

オハナではまだまだ年内のイベントが目白押しです。
21日(日)の漢方の野崎薬局プレゼンツ『冬の健康計画』や
25日(木)の『オハナのクリスマスディナー』、
27日(土)の『アロハデー第2弾!フラ☆ナイト』は
まだ席が残っています。この機会に是非ご参加くださいませ!


とくにフラナイトは、フラダンス観賞やウクレレライブなどあり・・・
しかもちょっとハワイアンちっくな夜ご飯つき!!!
絶対にお得です。忘年会気分で遊びに来てくださいね!!!

そしてそして少し早いですが・・・・
1月のイベント案内です☆☆☆

1月12日(月・祝)『新年版☆占い喫茶オハナ』
          毎回大好評の占い喫茶オハナ。2009年はどんな年になるかしら?
          美人フォーチュンテラー、葵百華さんに占ってもらいましょう☆
          時間:13時~17時半
          コース:☆ストーンカード10分/1000円 ☆タロットカード30分/3000円
                トータルセッション75分/5500円
          占い師:葵百華さん(四柱推命、タロット、カラーリーディングetc)
          *要予約となります。お早めにどうぞ♪


1月19日(月)『ヴィーガンスウィーツを作ろう♪』会
        久しぶりのオハナお菓子作り会です。メニューは
        アップルパイとキャロブのケーキ!!
        午前中からお昼にかけての会なので、
        今回は(特別に?!)軽食もつけちゃいます。ふるってご参加くださいね。
        時間:10時から13時くらい
        内容:アップルパイ、キャロブのケーキ
        料金:3000円(実費込み、軽食&ドリンクつき)
        持ち物:エプロン、三角巾、筆記用具、タッパー
        定員:12名(要予約)

1月24、25日(土・日)『ホリデー・ランチday!!!』
        日頃の感謝を込めて、久しぶりにホリデーランチdayを開催します!
        土日も変わらずランチを提供しているのですが、この日はいつもより
        少しだけ趣向を凝らしたランチになる予定。もちろんプチスイーツも
        つけちゃいます!!!
        数に限りがあるため、ご予約いただくと確実です。売り切れごめん!




****年末年始の営業案内****
 
12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

(ポイントカードをはじめました!!)

by enjoycafeohana | 2008-12-19 12:12 | イベント情報
<< あけました!2009! X'masスウィーツ >>