mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ohana便り


 aloha~

    こないだありがたい事に、娘が風邪をもらってきて、家族で「咳」の大合唱をしながらの
 毎日、久々に熱が39℃まであがってフラフラになり、店やすもーかな~と言いながら
 何故かバッチリ働いていました。(正確に言うと妻に狩り出されました><)

  フラフラと言えば、ohanaのお客さんの中でも一番ハワイの情報通の金さんに
 「ハワイ雑貨のいい店がある」といって連れて行ってもらった「HOLO HOLO」
    http://www.hawaiianmarket-holoholo.com/

  かわいらしいハワイ雑貨に囲まれて、わいわいワイキキ?!話していると
 フラダンスの話になって、是非ohanaでフラのイベントがやりたい!!てことになり
 12月の27日にイベントが決定しました。
 その名も「フラフラナイツ!!」って勝手に決めると、うちのボスに叩かれるので・・・
  
  当日は「カ・パ・フラ・オ・プアラニ・プアメリア」のダンスにウクレレとジャンベの
 スペシャリストにちょこっとalohaな食事をご用意して、参加者のみんなでフラを
 踊っちゃったりもしちゃいます。

  年末で師走だと思いますが、ゆっくりとハワイの音に乗って今年一年を締めくくるのも
 いいんじゃないかな~

  ちなみにohanaは、年始3日からの営業を予定しています。
  来年は、フラの教室や音楽に関するイベントもたっくさんやりたいと思っています。

  詳しく決まりましたら、ブログにアップします。


  お店をはじめてもうすぐ1年半 この1年半が大きな節目になるわけですが、最近
 お客さんに「本当に美味しかった!!」 「とっても美味しかった!!」と言ってもらえる
 ことが本当に嬉しくて嬉しくて、や~言葉になりません。ありがとうございます!!!

  まだまだもっともっと経験し、勉強し
 楽しんで自分の好きな事を一生懸命やらせて
 もらいます。精進あるのみ!

  いつもありがとうございます。

  心をこめて「mahalo」 (ありがとう)
 

  
c0119877_2145871.jpg


by enjoycafeohana | 2008-11-15 21:02 | イベント情報
<< オハナ 12月の予定 うれしい言葉。 >>