mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワークショップ報告~☆

遅くなってしまいましたが・・・
10月25日に行われたイラストレーター平尾香さんをお招きしての
ワークショップ『オリジナルエコバッグ作り』の模様です~~~~。

c0119877_16374955.jpg


kao.先生からモノプリント版画を教わって
オリジナルのバッグを作ろうという企画。
c0119877_16391377.jpg



なんだかみなさん最初は真剣な面持ちでしたが、
だんだん右脳が開いてきて、子供のように楽しげな雰囲気に・・・
c0119877_164158.jpg


部屋の中は、笑い声でいっぱい♪
c0119877_16414454.jpg


個性的な絵が出揃いましたよ。
私も参加したかったなあ。。。。
最終的にはみなさん、すっかり子供にもどっていましたね。
c0119877_16434437.jpg


いいな~~~。素敵。人ってみんなアーティストなんですね~。
c0119877_16453864.jpg


大人になってから絵を描くことってあんまりないから、
良い刺激になったようです。みなさん大満足で帰られましたよ♪
またいつかこんな企画をやりたいですね。
乞うご期待!

by enjoycafeohana | 2008-11-09 16:52 | イベント情報
<< うれしい言葉。 ohana 11月の予定 >>